『情景ならびに喉、指先。』発売記念イベント&インストア情報

【アスナル金山】

参加方法:下記対象店舗にて、対象商品の中からいずれか一枚をご購入のお客様に、写メ撮影会参加券1枚を差し上げます。
ミニライブはどなたでもご覧いただけます。
※イベント当日、イベント会場特設売り場にて即売会を行います。
そちらにてご購入された方でも、写メ撮影会へご参加いただけます。

2012/2/15(水)発売 葵&涼平 1st Full Album『情景ならびに喉、指先。』
◆初回盤(FURR-1001/2)
◆通常盤(FURR-0003)
※生産数に限りがあり、販売枚数にも限りがあることがございますので、早めのご予約をオススメします。

注意事項:
(1)前日もしくは集合時間より前に会場に集まるなどの行為は近隣の迷惑になりますのでご遠慮下さい。
(2)施設内や会場での荷物置き等による場所取り行為や座り込みは禁止とさせて頂きます。
スタッフの指示により移動して頂く場合もございますので、予めご了承下さい。
(3)写メ撮影のみで握手はできません。
(4)写メ撮影会時にはポーズの指定はできません。また、時間がかかる行為は禁止と致します。
なおスタッフの指示に従っていただけない場合は、写メ撮影参加券を無効とさせていただく場合もございます。
予めご了承ください。その際は商品の返品、返金には対応しかねます。
(5)荷物の預かりは一切致しません。大きな荷物は写メ撮影時に持ち込まないようにご協力下さい。
(6)トラブルやアーティストの都合により、予告なくイベントが中止になる場合がございます。
(7)イベント会場での録音・録画、及び当方の写メ撮影以外の写真撮影は一切禁止とさせて頂きます。
(8)プレゼント等に関しましては事前にプレゼントBOXにお入れ下さい。
本人へのお渡しはできませんのでご容赦願います。
(9)イベント参加券には限りがございます。

問い合わせ先:(株)フェザンレーヴ
TEL:03-3523-9353

イベント参加券配布 対象店舗:
タワーレコード名古屋近鉄パッセ店
タワーレコード名古屋パルコ店
タワーレコード熱田店
タワーレコード鈴鹿店
タワーレコード東浦店
タワーレコード岡崎店
タワーレコード美濃店

※手荷物、レジャーシート、その他を使用しての場所取り行為はアスナル金山内、全てのエリアで禁止といたします。
発見次第、スタッフ及び警備により随時撤去させていただきます。
特に同日に複数のイベントが開催されている場合、場所取り行為は各イベントの迷惑となりますので絶対におやめ下さい。
その場に人がいる場合でも同様に、シート等は使用禁止といたします。
尚、撤去した物、及び放置されている物に関して主催者・会場・出演者は一切の責任を負いません。