STAFF BLOG

ろけろブログ★総集編!!

え~、Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~が幕を閉じ

 

あっ!!、、、、、という間に1週間が経ちましたが、

 

わたくしの力不足でブログ原稿とうまく絡めることの出来なかった

 

おいしい画像(笑)が何点か携帯に眠っておりましたので、

 

「総集編」と題して世に放出しようと思います。

 

※なかなかレベルが高いので、飲み物等を口に含んでの閲覧はお勧め致しません。

 

 

では早速いってみましょう!!!!

 

 

 

え~、、、、、、、 と

 

 

10181.jpg

 

2-YAN崎 あゆみさん です。

 

 

 

え~、、、、、、、、 と

 

 

10182.jpg

 

米田''Pekome''ひでとも さんです。

 

 

 

え~、、、、、、、、  と

 

 

10183.jpg

 

コーラス志願のお2人です。(SUKE3&ひろしさん)

 

 

 

ひゃっっ!!!

 

 

10184.jpg

 

1匹増えてる!!!!!

 

 

 

ZINさん

 

 

10186.jpg

 

サングラスかけたまま、鼻ちょうちん中。

 

 

 

KAYANOさんと

 

 

10187.jpg

 

ちょっと恐い等身大ayupan。(中さん)

 

 

 

ダンサーズ、ファッションチェック①

 

10188.jpg

 

SUBARUさん&KAZUMAさん。

 

 

ダンサーズ、ファッションチェック②

 

10189.jpg

 

VOGUE GO-MIさん、MIDORIさん、いちいちさん。

 

 

 

同じポーズの

 

 

パピコ

 

101810.jpg

 

 

10185.jpg

 

ピノ。

 

 

 

 

以上!!

 

蔵出し画像でした!!!

 

 

Aスタッフ みなぞう

打ち上げ☆↑↑↑

昨日のブログでRock'n'Roll Blog終了!と思わせつつの更新です。笑

 

 

7days Special打ち上げの模様を、一部ですがご紹介致します!!

 

 

なんとなんと、今回は豪華客船を丸々一隻貸し切っての大変豪華な打ち上げでした!!

 

が、肝心の外観を撮り忘れてしまいました。すみませんm(_ _;)m

 

 

さて、画像が多いのでジャンジャンいきますよー!!

 

あゆ座長と男子ダンサーズ、勢いよく乾杯~♪の図

f-d.jpg

 

毎回素敵なフライングで魅せたよっしーさん&女子ダンサーズ・みどりさん♪

f-ym.jpg

 

コーラス・プリンセスようこさん&女子ダンサーズ・アキさん♪

f-pa.jpg

 

今回のライヴもあゆ座長の衣装を全て手掛けた野田さん&女子ダンサーズ・チサさん♪

f-nc.jpg

 

座長の友人・なつきさん&ギター・義男さん♪

f-ny.jpg

 

スピーチ中のMUSICAL DIRECTOR・信吾さん♪

f-s.jpg

 

コーラス・Pecoさん♪

f-p.jpg

 

ベース・エンリケさん♪

f-e.jpg

 

左からZACC・宮森さん、キーボード・裕介さん、メイク・ゴリさん、ZACC・ラッシャーさん♪

f-4.jpg 

 

アゲなDJプレイを披露して下さったJKさん♪

f-j.jpg

 

セキュリティー・アルマゲドンさん&ヒロシさん♪ 

f-ah.jpg

 

グッズ担当・まゆずみさん♪

f-m.jpg

※みなさんがかけているcrossroadジャケ写風キラキラメガネはまゆずみさんがコツコツと夜なべをして作って下さいました!!

 

座長の友人・ナオさん&佐藤先生♪

f-ns.jpg

※ナオさんは毎回ツアーTを手がけて下さっています。

 

今回の打ち上げ用Tシャツ↓↓

f-t.jpg

の制作ももちろん担当して頂きました!!蛍光イエローベースがオッシャーでナイスです☆

 

そして、映像チームプレゼンツによるあゆ座長、A一座の軌跡を辿るVTRに釘付けの面々。

f-m1.jpg

 

懐かしい映像と輝かしい功績に船内が沸きました!!

f-m2.jpg

 

「これからも頑張りますっ!!」と力強く宣言したあゆ座長☆

f-a.jpg

 

 

 

 

他にもたくさんの方が参加された船上打ち上げ。

 

ご紹介できたのはほんの一部ですが、

 

とても過酷なライブ後とは思えない程、打ち上げも全力で楽しむA一座でした♪

 

 

f-c.jpg 

 

 

Aスタッフ みなぞう 

ありがとう。

Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~   

 

10月11日のスーパーファイナルを終え、大きな事故もなく

 

全7公演を最高の形でやり遂げることが出来ました!!!

 

 

1曲毎に表情を変え、皆さんを魅了し続けた本編、

 

会場全体が一体となり、最高潮に盛り上がりを見せたアンコール、

 

最後は涙、涙で幕を閉じました。

 

その涙ひと粒ひと粒には色々な想いが込められていました。 

 

身体が悲鳴をあげた日、心が折れそうになった時、

 

どんな困難も乗り越えて来れたのは

 

同じ目標や夢を描く仲間がいたから。

 

本当にたくさんのお客さんが、TeamAyuの仲間が

 

我々のステージを心待ちにしていて下さったからです。

 

 

遠方から足を運んで下さった方、

 

参戦できずとも、同じ空の下応援して下さった皆様、

 

本当にありがとうございました!!

 

 

今もなお、達成感と寂しさが混在しておりますが

 

それだけ素晴らしい時間を皆さんと共有できた「証」だと思っています。

 

 

その「証」を胸に、我らA一座、更なる躍進を目指して次なる一歩を踏み出します。

 

しばしの間、皆さんとはお別れですが、

 

強い絆で結ばれているということを忘れないで下さい!!   

 

 

 

たくさんの温かい声援を

 

本当に、本当に、

 

ありがとうございました!!!!!  

 

 

 

Thanks!!!.jpg 

 

 

 

Aスタッフ一同  

ついに、、、

6公演目となるセミファイナルが終了しました!!

 

残すはいよいよ本日のスーパーファイナルのみです。

 

 

4月10日のさいたまスーパーアリーナを皮切りにスタートしたRock'n'Roll Circus Tourですが

 

7月25日の国立代々木競技場第一体育館公演で一旦幕を閉じ、

 

間にa-nationを挟み、さらなる進化を遂げ

 

Rock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~となって帰ってまいりました。

 

浜崎あゆみ史上、いやA一座史上初の試みとなる

 

10日間に7公演という過密スケジュールに不安と期待で胸を躍らせ

 

開幕した10月2日のメモリアルデイ。

 

そして見事にその「不安」を何倍もの「喜び」に変えて見せました。

 

そこに皆さんの笑顔があったからこそ、

 

皆さんの温かい声援があったからこそ成し得た偉業です。

 

胸を張って言えます。

 

A一座は最強ですっ!!

 

TeamAyuは最強ですっ!!!

 

 

この半年間の集大成となるステージを、一瞬たりとも見逃すことなく

 

皆さんの胸に刻みつけて下さい!!

 

 

いくぜ!代々木!!

 

 

かますぜ!代々木っ!!!!

 

 

踊れ!!代々木ーーーーーーっ!!!!!!!

 

 

oh!!!!!.jpg 

 

  

Aスタッフ みなぞう 

疲れ知らずのA一座☆

7days Specialライヴ、2日間お休みを頂いての3連続公演がスタートしました!!

 

出演者、スタッフ共に疲労が溜まってくる頃ですが、

 

10091.jpg

 

特設のavex clinictune:upの皆さんの協力の元、

 

誰一人ダウンすることなく、万全の状態でライブに臨むことが出来ています。

 

ちなみにこちらのお三方がtune:upよりお越し頂いている皆さんです↓↓

 

10092.jpg

 

左から青木さん、中嶋さん、高野さん。

 

3人でものすごい人数のボディをメンテナンスして頂いております。

 

この場を借りて、お礼申し上げますm(__)m

 

残り2日間も宜しくお願いしますっ!!

 

 

 

さて、舞台を7days Specialライブ・5日目に移しまして、、、

 

MCコーナーにて、皆さんの熱~いご要望にお応えし、あの歌が生で披露されました!!!

 

今巷で話題のあの歌です!あの歌!!

 

ヒント①↓

 

10094.jpg 

 

ヒント②↓

 

10093.jpg 

 

ヒント③(笑)↓

 

10095.jpg

 

もうおわかりですね!

 

あゆ座長のコミカルな演技と歌で話題のあのCMの歌でした!!

 

 

さぁ、皆さんご一緒に

 

『サンキュー♪』

 

 

 

 

では、本日はこの辺で!!

 

7days Special・6日目も全力で楽しむぜーーー!!!! 

 

 

 

 

おまけ↓↓↓

 

10096.jpg

 

しゅっちゃ ならぬ かぼっちゃ。笑

 

 

 

では!!

 

 

Aスタッフ みなぞう  

明日は7days Special 5公演目!!!

 

とある日の楽屋、、、、。

 

わたくしみなぞうの私物化疑惑があがっている例のお面

 

先日衝撃のバニー姿を披露したあの方がかぶっていました。

 

 

 

 

 

ぬぅぉっ!!!!!

 

顔の半分以上はみ出していますが。余裕のピースです。汗

 

 

一方、この方がかぶると、、、、

 

 

 

 

ayupano2.jpg

 

あら、すっぽり。

 

うむ、、同じお面とは思えませんね。笑

 

 

ayupanお面を本人がかぶるという貴重なワンシーンでした。チャンチャン♪

 

 

※このayupanお面は現在グッズ化されておりません。

 が、もしかしたらグッズ化される日がくるかもしれません。(▼∀▼)ニヤリッ

 

 

Aスタッフ みなぞう

☆★お知らせ★☆

我らが座長・浜崎あゆみが表紙の

 

SCawaii!11月号

 

SCawaii!11.jpg

 

 

大人Look!s冬号

 

Look!s4.jpg

 

絶賛発売中ですっ!!

 

 

SCawaii!では「50 Questions to AYU」と題し、あゆ座長が50の質問に答えています!!

 

クールに着こなした今期のファッションにも大注目です!!

 

 

そして初登場となる大人Look!sでは

 

「AYU in Dreamin' World」と題し、レトロで重厚感のある世界観の中で

 

皆さんがそのままご購入できるファッションコーディネートを披露しています!!

 

 

 

さあさあ、今すぐお近くの書店・コンビニへレッツラゴー!!です☆

 

 

 

そして、こちらも初登場となる雑誌「JELLY」(10/16発売)の

 

巨大シリンダーが渋谷109に現れました!!!

 

 

109JELLY1.jpg 

 

渋谷にお立ち寄りの際には少し頭上を見上げてみて下さい★

 

 

109JELLY2.jpg 

 

 

 

Aスタッフ みなぞう

4日目終了~!!

 

早いもので7days Special全7公演のうち、4公演が終了しました!!


よく「ライブは生き物」と言いますが、

 

まさにその通りで二度と同じステージはありません。

 

その日その時を大事に、全力でぶつかっていく我々A一座に負けぬよう

 

皆さんも全力でぶつかってきて下さいっ!!


 

あと3公演もアドレナリン大放出!!!

 

ぶちアゲていきますよ~↑↑↑



さてさて、

 

こちら本番終了後のまだ興奮冷めやらぬ、楽屋ゾーン。


何やらにぎやかな笑い声が。

 

声のする方へ行ってみると、、、


ぎゃっ!!



prip.jpg


『プリンセスぴろこと申しますぅ~♪』


・・・。

 

 

プリンセスようこさんになりきっているご様子ですが、、、汗


そこにすかさずご本人登場!!


とても寛大なココロをお持ちのようこさん。
 

怒るどころか、「同じ髪型にしてきましょうか?」とひと言。笑

 

そして記念撮影まで応じて下さいました!↓↓



priyp.jpg

 

やはり本物はお綺麗です。(←比べたら失礼)

 

 

 

仕事も本気!!おふざけも本気っ!!!(笑)

 

日本一、いやアジア一世界一!!のエンターテイメント集団・A一座が

 

10/9・10・11と皆さんに最高の時間をお届けします!!!!!

 

 

Aスタッフ みなぞう

快挙達成っ!!!!

我らが座長、浜崎あゆみがまたまた偉大なる記録を打ち立てましたぁー!!!

 

9/29にリリースされた50thシングル『L』が

 

週間セールスランキング初登場1位を記録したことにより

女性アーティスト連続首位獲得数25作で歴代単独1位!!

 

22年ぶりに音楽史の記録を塗り変えましたっ!!!

 

パチパチパチパチ~!(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆

 

昨日の7days Specialライヴ3日目のMCコーナーにてあゆ座長も言っていた通り、

 

ファンの皆さんの応援・支持なしにはとても打ち立てることのできなかった記録です。

 

皆さんとあゆ座長が手を取り合い築いてきた歴史が、この素晴らしい記録を生み出したのです。

 

こんなに嬉しい事ってないですよねっ!!(≧∇≦)/ヒャッホーィ!!



これからも変わることなく、皆さんへの"感謝の気持ち"と"愛"を

 

『歌』に込めて歌い続ける浜崎あゆみをみんなで応援していきましょう!!!

 

 

TeamAyu最高っ↑↑↑★☆★☆

 

 

そんな皆さんとあゆ座長に、A一座からのお祝い画像です!!

 

どど~んといってみましょう☆

 

Pecoさん♪

106p.jpg

 

アルマゲドンさん♪

106a.jpg

 

新体操チーム♪

106sh.jpg

 

女子ダンサーズ♪

106j.jpg

 

マロさん♪

106m.jpg

 

SHU-YAさん♪

106s.jpg

 

 

 

 

 

106g.jpg

ゴ、ゴリさんっ!!!w( ̄▽ ̄;)w

 

 

 

この勢いでRock'n'Roll Circus Tour FINAL~7days Special~4日目も

 

盛り上がること間違いなしだーーー!!!!!

 

 

Aスタッフ みなぞう

2日目終了!!!

7days Special 2日目、無事終了致しましたー!!

 

2日連続お越し頂いた方もたくさんいらっしゃったようで

 

皆さんのパワーに負けてられるか!と出演者、スタッフ一同

 

気合い入りまくりでした!!!ヾ(@∀@)ノ

 

 

今回のライヴはいつも以上に感涙している方が多く見受けられ

 

その中にはスタッフも含まれております。

 

自己満足ではなく、自分達が作り上げたステージで

 

心の底から感動できるなんて、本当~に素晴らしいですよね!!(>へ<。)クゥー

 

 

感動つながりで、ひとつ皆さんにご紹介したいエピソードがあります!

 

ライヴ初日終演後の話になるのですが、

 

お客さんが全員会場を出られ、清掃も終わった頃

 

ふとスタンド席に目をやると、、、、、

 

hbm.jpg

 

もう少し目線を下に、、、

 

 

hbm22.jpg 

 

!?  下の方に何かが見えてきましたっ!!!

 

hbm33.jpg 

 

おぉ!!!これはっ!!!!

 

hbm4.jpg 

 

『AYU(ハート)』の文字がっ!!!!

 

 

こちらのイス文字、

 

普段はなかなか表に出ることのない道具さん達が

 

あゆ座長の誕生日をお祝いして

 

パタパタと座席を倒し、こっそり作ってくれたんだそうです。

 

 

ああぁ~ぁあぁ~m(。≧д≦。)m

 

泣けるじゃありませんかぁぁぁ!!!(TTTTT□TTTTT)

 

 

よく座長が雑誌のインタビューなどで

 

『たくさんのスタッフに支えられ浜崎あゆみは成り立っている』

 

と、話していますが、まさにその通りですね! !

 

たくさんのスタッフの愛に支えられ

 

今回の7days Specialライブも成り立っているんだと痛感しました!!

 

 

そんな愛に満たされたステージもあと5回!!!!

 

是非遊びに来てください☆

 

 

 

hbm5.jpg 

 

Aスタッフ みなぞう