ニュース

皆様への大切なお知らせ




日頃、東京プリンをご支援頂き誠にありがとうございます。

本年6月下旬、メンバーの1人である左プリンこと牧野隆志(東京プリン)に肺腺がんが見つかりました。

本人は現在、テレビやラジオでのパーソナリティをはじめ、
イベント司会、アーティスト活動など多岐に渡って芸能活動をさせて頂いておりますが、
2010年7月24日のテレビ出演をもって本格的な治療に入ります。
また、病状が回復した際には、全てのレギュラー番組に復帰するべく努力して参ります。

尚、今後の芸能活動に関しては、医師の診断に従いながら、可能な範囲で活動することも視野に入れておりますが、
治療にあたっては弊社も全力を上げて支援して参ります。

ファンの皆様を始め、多くの方にご心配とご迷惑をおかけ致しますが
これまでと変わらぬご支援を頂けますよう何卒、宜しくお願い申し上げます。



2010年7月24日
エイベックス・マネジメント株式会社

本人コメント

ご心配頂いている皆様へ。


こんにちは。牧野隆志です。


突然の事だったのですが
6月頃より、胃のあたりに痛みを感じ、
病院に行ったところ、心臓と肺に水が溜まっており、
緊急手術をして水をとりました。


その後、その水の原因を調べた所、
肺に悪性の腫瘍がある事が判明しました。
いわゆる肺がんです。


宣告された時は信じられず、また不安だったのですが
家族や友人、仕事仲間の暖かい言葉に励まされ
今は前向きに考える事が出来、治療に専念しようと思います。


今の僕には「光」が2つあります。
「家族」と「仕事」です。

僕に今、その光がある以上、どんな事にも
弱音を吐かずに耐えうると信じています。

必ず元気になって、
また歌やパーソナリティの仕事が出来ることを励みに頑張ります。


ご心配、ご迷惑をおかけしますが、これからもよろしくお願いします。



牧野隆志




 
FLASH PLAYER ダウンロードセンター