STAFF BLOG

青森☆satoru

初めての青森2DAYS、盛り上がりましたか~??


今回のBlogを担当させていただきます、satoruです!
よろしくお願いしますm(__)m




今回は初の青森公演ということ、そして、自分たち新体操チーム3人を育ててくれた土地ということで、ドキドキ、ワクワクの2日間でした( ^ω^ )


やはり、特別な地ということで、緊張感がいつもよりありました。。。



1日目には高校の時の自分を育ててくれた荒川監督がきてくれました!



2日目にはtomoki & katsuyukiの大学の時の恩師、中田監督が見にきてくれました!



自分たちにとって、この2人の恩師は凄く大切な存在で、本当にさまざまな事を教えてくれたんです。



今の自分たちがこうしてAYUさんのステージでパフォーマンスをさせてもらっている「軸」をつくってくれたんです。




そんな監督が見にきてくれる青森公演。




緊張しないわけがないですよね?m(__)m笑




それから、高校、大学の後輩たちも見にきてくれたんです!




そんな先生方や後輩たちに支えられているんだなぁと思った時に、最後の曲で少し、泣いてしまいました。




青森での辛く、楽しかった生活を思い出したり、これからまだまだがんばろーって思ったり、本当に育ててくれてありがとうって気持ちもあって、、、




本当に、青森であゆさんのステージに立たせていただけて良かったです。




本当に本当にありがとうございました!!!




これが、見にきてくれた後輩たちです!





IMG_0788.jpg

青森大学新体操部、中田監督





IMG_9902.jpg

青森山田高等学校新体操部、荒川監督







大人数です!笑




そして、話はがらっと変わりますが、やはり、青森と言えば食べ物!




食べ物と言えば魚!




魚と言えばマグロ!





という事でじゃじゃん!( ^ω^ )




IMG_8506.jpg






LICO & マグロのかぶと!笑






すっごい美味しかったです!さすが青森!!!






青森公演にきてくれたオーディエンスの皆さん、青森はどうでしたか???




すっごい盛り上がってましたよね!!!




これからまだまだツアーは続いていくので、この青森で感じたことなどを胸に刻んで頑張って行きますよっ(*^^*)



本当は今回のBlog、青森の方言を使ってみようと思ったんですけど、実は!!!



実はですよ??笑




僕、青森出身ではないので、わかりませんでしたT^T笑




ちょっと、勉強してきます!!!( ̄▽ ̄)笑




と、言うことでパフォーマーsatoruがお贈りしました!笑



最後まで読んでいただきありがとうございました(*^^*)



IMG_4945.jpg

Aパフォーマー☆satoru