STAFF BLOG

同い年。IN名古屋☆SUKE3

こんにちは、パフォーマーのSUKE3です。スケサンと読みますm(__)m
アクロバットパフォーマーなので飛んだり跳ねたりしてますが、1番の得意技は人を持ち上げる事です*\(^o^)/*

いつも楽しく読んでいるこのツアーブログ!!名古屋公演を担当させてもらえるということを先週に告げられたのですが、おかげ様で一週間ソワソワが止まりませんでした(>人<;)

今回はですねー、

このステージを作りあげるのに必要不可欠なスタッフさんの中に、自分と同じ年生まれの人が何人かいるとの情報を得たので、その方達と写真を撮ってきましたー!!ちなみに、何年生まれかは言いません。笑(注:女性スタッフには聞いてません)

まずは、

IMG_7585.jpg

機構チームのPOHさん。

IMG_9332.jpg

道具チームの、(右側)しんたろうさん。(左側)しげさん。

IMG_8961.jpg

舞台スタッフの、(右側)てらさん、(お腹出てる側)村田さん。

同じ年の人達と同じ舞台に携われていると思うと嬉しくなるんですo(^▽^)o

いや~、、、

、、、

、、、

内容が意外とマニアックですかね、、、(;^_^A

ハッハッハ!!!

すみませんm(__)m

でも、貫きます( ̄^ ̄)ゞ

そうそう!!

出演者にも1人だけいるんですよ~!!

誰だと思いますか~???





な、何と、、、

IMG_6688.jpg

LICOにゃん(^_^)

もう一度言います。何年生まれかは言いませんからね。

ツアーも後半戦、名古屋は今回で3、4回目!!東京と大阪の間くらいにある名古屋は、予想ですが何度も観にきてくれてる方々が多かったんじゃないでしょうか?だって盛り上がるタイミングがバッチリ揃ってるんですもん。すごく一体感があったんです。演者と観ている人達が一つになっているLIVE、、、感動ですT^T

熱過ぎです!!熱過ぎて、、、

アンコールTシャツはこんな感じでしたよ。

IMG_0830.jpg

ほぼ汗(゚o゚;;

残り4ヶ所、8公演!!

終わりが近づくにつれてなんだか寂しい気持ちが湧いてきますが、

全力で駆け抜けたいと思います。

次回は仙台公演です!!

Aパフォーマー☆SUKE3