STAFF BLOG

ハンパねぇヤツら伝説☆エンリケ

どもっ。
ベースのエンリケじゃ!

やっとこさ、猛暑が去り、夕べのアルコールも抜け、
いい気分でダラダラと惰眠をむさぼっていたら、唐突にAYUちゃん一座地方最終公演のブログ執筆指令が舞い込んできやがった。

ったく、この文豪ロケンローラ―にブログ書かせるなんて、ミッチーも偉くなったもんだぜ。
10年早いんだと言いたいところだが、10年も経ったらオイラも赤いチャンチャンコが間近な年齢になっちまうので、まっ、ちゃちゃっと書いて恩を着せておくことにする。

では本題。
今日のテーマは、どいつもこいつもハンパねぇバンドメンバーたちの生態を赤裸々リポート、いってみよう!

まずは、キーボードの宮崎裕介。

DSCN0063.jpeg

この一見頑固そうな若者は、ときにトランペッターに変身する。
うっかり高校生の頃にペットを吹いたことがあるとホラ吹いてしまったがために、
いきなり大舞台で大抜擢と相成った。
元々は信吾さんの無茶ブリ、もしくは軽いイジメだったんだけど、
今じゃすっげーサマになってる(^^)日々の鍛錬の成果、ハンパねぇ!


お次はドラムの浜崎大地。

DSCN0065.jpeg

彼の豪快なドラミングを支えているのは白いご飯。
居酒屋でも焼き肉でも楽屋でも、必ずガッツリ白いご飯。
日本一の米好きドラマーのパワーはハンパねぇぜ!


そして、我らがバンマスの友成好宏、通称トモさん。

DSCN0064.jpeg

天才ピアニストのトモさんは2012年、ついにDJとしてもデビューを果たしたんだぜ。
その誰にも真似できないパフォーマンスとハードコアなDJっぷりに、
一部ダンサーとAYUちゃんは爆笑こらえてダンシング(^^;
これ以上はネタバレになっちまうので書かぬが、とにかく端から端まで一分の隙なくハンパねぇ!




書くの疲れてきた。
開演時間も迫ってきた。
野村義男とオレのネタ、赤裸々すぎて伏せ字だらけになっちゃうしぃ=^ェ^=


とにかく、夜のオレたちを探さないでね。
見かけてもほっといてね。
だってオレたち、AYUちゃん一座歴15年の正義の味方、
深夜の街を守るシークレット・パトローラーなんだもん( ̄^ ̄)y-~~


どうだった?
このハンパねぇ男たちの実態は?
もっと知りたくなった?

ふふふ、そうやってみんな深みにハマっていくものなのさ( ̄ー ̄)v
そんじゃ、ヘアメイクの時間になったので失礼する。またライヴ会場で会おう!

らぶあんどぴーす。
きーぽんろっきん。
宴理系♪


DSCN0058.jpeg