Sonia Rosa avex cas official website

NEWS

COMMENT

DJ TARO

DJ TARO

彼女がリリースしたラストアルバムから随分と時間が経ちました。あの頃僕はまだ5歳の子供で、常に母と時間を共にし、彼女の言葉と共に育ちました。今回のこのアルバムに参加することは自分にとって長年の夢であり、この度その夢が多くの偉大なミュージシャンに支えられ実現しました。これは僕自身にとってもこれまでのDJとしての音楽と、自分のルーツでもあるブラジリアン・ミュージックの融合という大きな挑戦でした。このような素晴らしい機会を与えてくれた偉大なシンガーであり、最も尊敬すべき母親、そして全てのスタッフに心から感謝します。

Ivan Lins

Ivan Lins

今回この曲(3)でソニアのアルバムに参加できたことを光栄に思います。まるで長年共に歌ってきてるかのような絶妙のハーモニーです。さらに、センスのいい卓越したアレンジメントが私達の声を引き立てているたいへん素晴らしい作品です。

Oscar Castro Neves

Oscar Castro Neves

人生や世の中には普遍性を持った物事が存在します。良い歌はいつどの時代に聞いても歌として聞かれるでしょう。良い友達関係も似たようなものです。ソニアとは30年来のつきあいですが、いまもなお友達は深まっています。ソニアの一声でこの素晴らしいプロジェクトに参加させて頂いたことも嬉しく思います。私にとって、それは何よりも私達の絆を証明したようなものです。私は幸な男です。

Cesar Camargo Mariano

Cesar Camargo Mariano

ボサノヴァ・シーンに戻ってきたソニア・ローザの復活を記念して企画されたこのアルバム・プロジェクトに参加でき光栄に思っています。彼女の音楽に対しての姿勢や実力、性格を含め、とても感心しました。彼女のキャリアにおけるこの特別な瞬間に居合わせる事ができて嬉しく思っています。