週刊プ印ブログ

「夏だ!プリンだ!寛平だ!」その1

いや~、9月ですね。焦ります。
ことしの夏は終わってしまったんですかね~。
皆さんはどんな夏でしたか?

僕はなんだか凄く大変でしたけど、駆け抜けた感があります。
心なしか充実した感もあります。
「充実した」なんて言うと洋介さんから「充実してんじゃねーよ」と怒られてしまいそうです。
ども!現場マネージャーの小橋です。

そんなプリン一色の夏を今週から3回に分けて今日は皆さんにお伝えしたいと思います!

第一回の今日は・・・

「東京銘菓東京プリン」についてちょっと触れたいと思います。

え・・題名のプリンってそっちのプリン?!
なーんて思ってるそこのアナタ。
慌てなさんな。

今回は"食べるプリン"の新規売り場が出来たのでその話です。
ここで、「東京銘菓東京プリン」の事を知らない人の為にちょっと・・・

■「東京銘菓東京プリン」:2004年3月に発足したプロジェクトで「東京発のプリンを作ろう!」のコンセプトの元に、サラリーマンのみならず、東京に行き来する多くの皆様に親しまれる商品展開を目指し、商品内容もカスタードとチョコレートの2味をアソート。
4個入り、6個入りの2種の品揃え。

そんな「東京銘菓東京プリン」が5/20に本物の中の本物のお土産を目指すために、パッケージ&中身を高級にリニューアルし、都内に22箇所の売り場を現在拡大中です。
そして、先月末に東京駅の東海道新幹線改札内に4箇所入りました!
僕にとっては東京の玄関口に置かれたのがとっても嬉しかったです!

現在、売上絶好調!みたいでガンガン受注がきています!!
うーーーーー!いい!!
購入してくれてる皆さん本当に有難うございます!!

ココを見ていてくれている皆さんにも是非是非買って欲しいです!!
購入できる場所はココだけじゃないですよーー!!
https://www.avexnet.or.jp/purin/meik/

では売り場です!
tokyo-1.gif

①中央乗換口店
%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%A6.JPG
遠めで見るとこんなトコです!↓
%E5%85%A5%E3%81%A3%E3%81%A62.JPG

②7番ホーム店、8番ホーム店!!
7番ホーム店!
7%EF%BE%8E%EF%BD%B0%EF%BE%91.JPG
7%E7%95%AA%EF%BE%8E%EF%BD%B0%EF%BE%91.JPG
8番ホーム店!
8%E7%95%AA%EF%BE%8E%EF%BD%B0%EF%BE%91%E5%BA%97.JPG

③南乗換口店
%E5%8D%97%E4%B9%97%E6%8F%9B.JPG

皆さん、東京駅にお立ち寄りの際には¥130円はかかってしまいますが(そこは簡便してください)是非お立ち寄りください!!

「東京ばな奈」、「ごまたまご」?「東京プリン」でしょ。
リニューアルした東京プリン是非是非ご賞味あれ!!

2006年09月01日 15:19

« お待たせいたしました!! | ブログ トップページ | 最近牧野ブログが熱い!!!!! »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type