週刊プ印ブログ

伝説の曲レコーディング中!!

伝説の曲が出来ます。

来年でエイベックスで東京プリンというユニットが

生まれてから10周年を迎えます。

その10周年の重み、歴史を表現するかのような曲が

現在創られています。

061207a.jpg

今、牧野さんの歌録りの番が終わり、

洋介さんがブースに入り何だか部屋を暗くして“自分の部屋の感じ”に

しようとしているみたいですけど、

この曲は東京プリンが創っているというよりは

エイベックスという会社全体で創っているという感じなのです。

なぜか・・・

ちょっとだけ教えますね。

内緒ですよ。

あの大物  ○塚 ○



○木○美  や


誰もが知ってる伝説のユニット


T○○

今を時めくスーパー大型ユニット

○A○

そして・・・・・・・・・・・・・・・

今という時代を切り開いている

歌姫こと



あーーーーーーーーーーーーーーーーーー

アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

言いたい!!!

言いたい!!!

めっちゃくっちゃ言いたい!!!!


でも我慢。

凄いですよ今回も。


この伝説の曲が入る2枚目のベストアルバム


1月31日(水)


に発売されます。

名曲達が収録されているのは勿論なので

絶対買ってお願い。


それでは東京プリンの曲を毎度お馴染みにレコーディング


してくれている2人を紹介します!


エイベックスのヘビースモーカーこと坂上さん(左)と調理師としての顔をもつエンジニア!エイベックス
のシュウイチさんです。

061207b.jpg

2006年12月07日 22:12

« NEWスーツ!! | ブログ トップページ | 師走でごわす »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type