週刊プ印ブログ

摩擦

昨晩3時東京プリンA&R永渕さんと電話でもめました。


8年目の先輩なんですが、バトるとは思ってませんでした。


気が付いたら怒ってました。


今年の目標の実行中です。


来年辞めるつもりで、エイベックスを全員敵に回す覚悟で


東京プリンを押し上げていく。


それが僕の毎日。そして人としてのレベルアップだと思っている。


激突、圧力、無理難題。会社で沢山ある。
エイベックス特有な部分もあるかもしれないが
どこの会社もどんなサラリーマンも一緒だろう。 

会社人なら誰しもが関る事


そして苦しい事


それが摩擦だろう。


色んな事を沢山沢山考え


今年の目標に摩擦を恐れないを選んだ。


伊藤洋介から口がすっぱくなる程言われていたけど出来なかった事でもある。


伊藤洋介が各代理店マンから絶大な評価を受けている理由の一つに


どこにいても上下との摩擦に負けず案件を通すというのがある。


これは本当に孤独な事だろうし、誰もが円満を望む事が当然だから


出来る人は少ないだろう。


でも僕もそうなりたい。認められたい人から認められる為に。


昔から好きだったのだが、
今回の仕事上の衝突で
東京プリンA&R永渕さんがますます好きになった。
10個も下の僕に「ごめんね、次から~してやろう」と言える。
僕が同じ年になった時出来ないかもしれない。

大塚 愛時代販促担当だった永渕さん
頭脳明晰だという事はわかっている。


お願いしますよ!!

2007年02月14日 01:52

« 森実紀行 | ブログ トップページ | う~ »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type