週刊プ印ブログ

戦い 不遇の時期

今仕事が終わ・・・りはないですが、


取りあえず能率が悪いので今日はここで終了します。


毎日摩擦しまくりです。


軽く孤独です。でも2007年元旦に社会人は太く短くいくと決めましたし、


伊藤が氏と仰ぐ、秋元康氏の言葉

パズルのピースに人を例えるなら、代用が効かない歪な形をしたピース
になりなさい、代用が効くピースはあなたである必要は無い


本当にその言葉がふと瞬間(特に戦いで心が擦れた瞬間)に思い出します。


元々、小さい頃から凄く気性が激しい方でしたが、


高校、大学と争いは避けてきました。


元々苦手なんですがね。


まぁいずれにしろ、
10年間の社内の膿を取り除く作業を続けていますが並大抵ではありません。


ことなかれ主義や新しいものしか追わない・・・適当な処理・・


もう東京プリンの為に生きると決めた一年。


まぁド派手にやってやりますよ。


ド派手にやってやりましたよ。

2007年03月07日 21:44

« あと一歩 | ブログ トップページ | 椎野氏 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type