週刊プ印ブログ

仕事の進め方

皆さんはどのようにして仕事の進め方を学びましたか?


僕は今ちょっと分からなくなっています。


ただ、あんまり時間が経ってしまうとそれこそ


人に聞けない歳になってしまうので教えてもらわないとなぁ。


成果なんて当然出したいです。


でもなかなか組み立てられません。


誰も教えてくれません。(社会なら当然なのですか?)


だからとにかく動いてみること、
色んなアクションを色んな人に働きかけています。

『打てば響く』


こんな言葉があります。


それを信じてがむしゃらにやってみようと思います。

今僕の仕事は日本国家の財政の様です。

お願いしまくり。
借りを作りまくり。

返し方も分かってないし、
返すだけのものももっていない。


早く外に沢山貸しを作っておけるようになりたいです。

2007年03月16日 02:13

« 変化 | ブログ トップページ | 深夜 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type