週刊プ印ブログ

賛否両論

このブログに対して
色んな意見があります。

「これじゃあ洋介さんが悪者みたいに見えるのではないか」
「東京プリンの動きがみえない」
「ネガティブなブログが多い」

のような否定的な意見。

「等身大でいい」
「逆にリアルだ」
「いつも読ませてもらってます」

などの僕のこのくだらない書きこみを
応援してくれる意見。
(ありがとうございます。お粗末ですいません)


ぶっちゃけここからは東京プリンの活動とは
反比例にここのブログは精神的にまいった書き込みが多いと
思いますがどうしましょう。


うーん。


分かりません。


ただ
いつかポッドキャスティングみたいなのが出来たら
いいな。なんてありえないことを想像してみたり
(あ、そうそうITMSで「ニッポン放送のポッドキャスティングステーション
でくりぃむしちゅーの“電話が鳴るまで”」というのがあるんですけど面白いです!
無料なんで是非DLしてみてください!かなり笑えます。)


まぁとりあえず本人やファンから目立った苦情もないので
続けてみたいと思います。


ダラダラと。

うーんでもどうなんですかねぇ。

あ、先日の夢の話ですけど
ヒントは“永田町”です。


将来的には東京プリンプロデュースの
“プリンの舌を唸らせた小料理屋”も開店してみたいと
思ったりもしています。
かなり厳選された旨い物が出ます。
店内は全室個室で口コミのみのプロモーションです。

2007年04月13日 23:24

« Like a summer | ブログ トップページ | second life »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type