週刊プ印ブログ

高木君

朝です。


眠いです。


今殆どのマックは24時間なんですね。


正直 さっき  食べました。

正直   もたれてます。


朝まで某出版社の人とavexの会議室で激論を交わしておりました。


彼はとにかく天才なんで話しているのが面白いんです。


高木君というのですが
開成のエスカレーターで上がって来ていながらも
とにかく面白い事をやろうとしている人で
ひさびさに刺激のある人に出会いました。


僕も知ってる限りの知識と頭を使って話すのが
面白いんです。


彼とは洋介さんの仕事を一緒にやろうと思っているのですが


とにかく面白い事が出来そうです。

それにしても僕企画書書いていたんですけど、
文章上手くなりました。


本当に洋介さんの文章は
勉強になるんす。
起承転結。リズム。点の打つ場所。
パラグラフの分け方。


うーん。


いい。

で明日はその続きをしつつ、

GWは“弟”の件でお墓参りに
一日は実家に帰ろうと思っております。

この話はスーパーヘビーなので
またにしておきますが。。。


しかし、雲が夏です。

夏の朝です。


おやすみなさい ZZZZ


2007年05月03日 05:32

« 深夜・・ | ブログ トップページ | すいません。 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type