週刊プ印ブログ

徒然なるままに2

うーん。何を書きましょうか。


僕、25年間にしてやっと気づきました。


「方向音痴」


って事に。


これを自覚させられたのは洋介さんの一言。

「おまえ、方向音痴だ」

先日、天王洲で芝居を鑑賞し、


車で帰っている最中にその発言が。


いつも車を運転していると、


今どの辺りを走っているのか分からなくなります。


勿論、知っている道の方向感覚はなんとなくあるんですが、


今北へ向かってるのか南へ行ってるのかなんてまったくわかりません。


これではいかん!


反省!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


焦りから生まれるものは何か。


結果、何にもない。


そう焦ってはいけないのだ。


これは絶対絶対!どんな状況にも当て嵌まるはずだ。


スポーツ、テスト、面接、プレゼン。


場合によって、焦ってるふりをしなければならない状況はあっても、


決して、リアルに焦ってはいけない。


ハートは熱く、しかし常にクールに。


そうそう、今週から洋介さんとアメリカはN.Yに行って参ります。


「何かを吸収せねば」と焦らずに、


リアルに楽しめればと思ってます。

2008年06月29日 23:25

« 結果 | ブログ トップページ | 白髪 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type