週刊プ印ブログ

そういえば、最近

あけまして、皆さんお忙しい日々をお過ごしでしょうか?

いつも「ここ」を見てくれている皆さん有難うございます。


そういえば最近、近況をお伝えしてませんね。


そういえば最近、めちゃめちゃ寒いですね。


そういえば最近、伊藤のBRIOでの新連載が始まります。


そういえば最近、「創作小料理屋まきの」が赤坂サカスに出店しお陰様でにぎわっております。


そういえば最近、a-nationなどでプリンダンサーもやってくれてたの山根和馬(洋介さんも可愛がるめちゃめちゃいい奴です)がDAPUNPになりました。


そういえば最近、ミテルだけの第2弾を制作する事が決まりました。発売予定は5月か6月です。


そういえば最近、月がまんまるです。


そういえば最近、体力が低下してます。皆さん適度に運動しましょう。


2009年01月15日 02:22

« | ブログ トップページ | »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type