週刊プ印ブログ

怒涛の打合せをこなし


スーパーで寿司を買って食べながら、


物思いに耽っていました。

このブログは勿論本音のみを書いているつもりですが、

どっか「あの人が見るからな・・」とか「会社の人も見てるしな」


と思って制限している部分はあります。

以前も紹介しましたが、

最近僕の高校時代の友達が「遭難フリーター」という派遣労働者をテーマにした映画を作りまして、

sounanfreetervr2.jpg

その映画が書籍化されたんです。


書籍の内容は、当時その友達がmixiで自分のありのままの毎日を日記形式で書いていたものが


ベースなんですが、本当に飾っていなくありのままの日常なんです。


卑猥な表現や、汚らしい表現も形容することなくそのまま表現してるんです。


それが出来ることって本当に凄い。素晴らしい。

僕もしたいです。


どっかでやります。

担当A&Rの坂本さんは絶対誰にもばれないようにアメブロをやってるそうです。

分かります。その気持ち。


まぁまぁサラリーマンとクリエイターの違いですけどね。

洋介さんも自身の事を本にして出版しているし、表現者は大変だけど羨ましいなぁと思います。

あ。因みに完全な花粉症になりました。

あまりにもひどいので、耳鼻科に行き薬と鼻にするスプレーを処方してもらい、


外出の際はゴーグルとマスクしています。


会社の人は「サングラスなんてしちゃってー」と茶化しますが、


これは「花粉ガードゴーグル」(コンビニで980円)なんです。


そんな事はどうでもいいんですが、


とにかく叫びたい!!!

2009年02月18日 22:33

« ホーンテッドカンパニー~ついに出た~ | ブログ トップページ | 地球の危機 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type