週刊プ印ブログ

一人で戦うという事

 

来週月曜日に当HPの「ニュース」に挙がると思いますが、

牧野隆志が東京プリンとしてではなく「牧野隆志」として新しいスタートを切ります。

是非、週明けにHPをチェックしてください!!

4月1日に媒体様へエイベックスから発表があると思いますが、

現在プレスリリースが出ている【BeeTVプロジェクト】伊藤洋介もしっかり噛んでおります。

詳細は4月1日以降で発表致します。


=====================================

大学受験の頃、家庭教師の先生が、

「孤独を嫌って友達と勉強している奴等は絶対に受からない」

と言っていた。


それを遵守している訳ではないが、

受験や就職活動は勿論、その他「これは勝負だな」と思う局面では

必ず一人、ひたすら己と向き合って戦います。

今はそうです。


アメブロでもやっていると言いましたが、

弊社社長が洋介さんに書かれた記事が見たくてsyncl始めました。

今、フレンド募集中だそうなので、良ければトップページのバナーからどうぞ。


これ前に言ってた「Dear mama」の2pacをmixしたDJ TORAさんの作品!

切なっ!


らいおんハート 2パターン↓

川畑、ATUSHI!豪華!


負けちゃったけど、ここまで頑張った事が報われた!
それを教えてくれた!


RAP.ver

誰か分からんが良いこと言ってる!


2009年03月22日 02:42

« dos | ブログ トップページ | TARO SOUL »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type