週刊プ印ブログ

そうそう。

そうそう。 「麻布十番学園」の調子が良いのです。

BeeTV全チャンネル21チャンネル中、

4~5位圏内をキープしてます。

これも一重に皆様のお陰です。

月・水・金更新です。

皆様見てください。

宜しくお願い致します。

そんなんで、洋介さんも嬉しそうです。

書籍化も決まりました。

そうそう。


最近、DVDにて国際アニメーションフェスティバルでグランプリを獲った

「つみきの家」(監督:加藤久仁生)
http://kiteretsu.robot.co.jp/kunio/index.html


Robotの社員の方ですね。


こうゆう細かいタッチ好きです。


少しだけ。



ナレーションが東宝芸能の長澤まさみさん。


いい感じです。


そして、ここにはめた。素晴らしいマネジメント会社です。


と、あと、


「キサラギ」

http://www.kisaragi-movie.com/


見ました。


ALWAYS3丁目のチームです。


監督の佐藤さんも素晴らしいですが、


脚本と演出の古沢良太さんの色が出てました。


後半だれますが、前半爆笑です。

そうそう。先日、母の日がありましたね。


自分は何もあげなかったのですが、


実家に行って顔を見せました。


母は「何もいらないからおばあちゃん達に何か送って」と言ってました。

そうそう。そんな家族や友人の節目、節目のみを歌にしているラッパーがいました。

まだ、あんまり有名ではありませんが、青森出身


KEN-RYW


http://www.day-track.com/profile/ken-ryw.html


海で亡くなった友達につくった歌

亡くなったおばあちゃんにつくった歌


自分の悲しい気持ちを歌にするアーティスト。


めちゃめちゃ素晴らしいですね。


そうそう。因みに深夜食べてもご飯なら太らないそうです。


http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20090422-00000022-tkwalk-ent

2009年05月17日 22:47

« ストレス歓喜の間 | ブログ トップページ | 伊藤先生!! »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type