週刊プ印ブログ

べしゃり

やってきました!2発目の投稿!
夜中でナチュラルハイモードに突入しました鳥部です!!

さあ今日もはりきって参りましょう~♪♪

この前洋介さんとの初対面のお話しをしましたが、今日は
牧野さんとの初仕事のお話しです。

6/28(日)皆さん知っていると思いますが、株主総会シークレット
ライブが開催されましたー!
そして我らが牧野さんは総合司会を務めました。

もうね、半端ないっす。牧野さんはやっぱすごいっす!
一応台本はあるんですけど、どうしても時間が余ったり
してしまい、アドリブでトークが進行していく事も多々あるですが、
なんですかあの自然なトーク!流れ!運び!!

自分だったら何もしゃべれずスマイル(プライスレス)が限界です・・・。

とにかくライブ自体も超豪華アーティストばかり出演し大盛り上がり
でしたし、株主総会の常識を超えたあの場に立ち会えて本当に
勉強になりました!!

自分ももっとフリートークうまくなるどーーー!!w


↑本日の夜食「四川風マーボー炒飯」

ではではまたお会いしましょうノシ

2009年06月30日 04:13

« 新星 | ブログ トップページ | あの興奮が再び・・ »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type