週刊プ印ブログ

類は友を呼ぶ

最近はまってる 5人組バンド サカナクションを聞きながらどうぞ。


ネイティブダンサー



今日は昨日に引き続き感化された事を書きます。


今日は洋介さん、社長、社長室のみなさんとラジオ収録後、


恒例となってる「飯会」に行きました。


毎週ですが、ここに集まってるスタッフの質は高い!


素晴らしい人には素晴らしいスタッフが集まってくるのだと思いました。


洋介さんの周りにいる代理店や制作会社、タレントの方々にも同じ気持ちを抱いたのですが、


社長の周りにいる人は、弊社宣伝セクションの人と同じ、「会社を背負ってる感」がハンパない。


返す返す「覚悟が決まってる人」「ギリギリで生きてる」人が大好きな僕としてはたまらんです。はい。


今回はどのセクションよりその感じがすごく強かった。


同時に、僕は分かりました。


そう。僕はいけます。やれるな。と思いました。


それはリスペクトしつつもしたたかな心の奥底で沸いた感情です。


所謂、「分かった・見えた」というやつです。


洋介さんに徹底的に鍛えてもらった甲斐がありました。


そしてエイベックスに入ってよかったと思いました。


僕は堂々と言います。


会社を愛してます。


そして、この会社で頑張って、メインストリームを登っていき、


沢山の人を助けられるポジションに行き、


現状、動いている21個のプロジェクトを成功させ、


東京プリンをエイベックスの殿堂に入れます。

今、僕は人生史上一番仕事に前向きです。


そして、人生史上一番働ける時だと思ってます。


俺、やれる。


俺、頑張れる。


俺、メインストリームから逃げません。

そして、俺いきます。

何で俺、こんな気持ちになってるんだろう。


洋介さんとみんなに感謝だな。


サカナクション 「サンプル」

2009年07月16日 02:52

« 気合入れ | ブログ トップページ | 一番好きな言葉 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type