週刊プ印ブログ

HPりにゅーある

よーやくできた!


構想半年!(かかりすぎか・・・汗)


大人っぽいでしょ?

高級感あるでしょ?


小林あゆみさんありがとー!
(うちのweb制作担当!であり、良き理解者)


担当したときからずーっとHPデザインはリニューアルしたかったのです。


ようやく念願がかなってとにかく気持ちいい!

誰の意見も聞かず、上司のOKをもらって好き勝手やりました。

コンセプトは


【シンプル】【見やすい】【美しい】


でした。


予算との格闘でしたが、相当無理言いました。。。。


気に入ってるのは、

○ 立ち上がりのフラッシュ
(高級ブランド、高級飲食店のHPを散々小林さんに見せました。予算が・・が何とかとか無視しながら(笑))


○ トップページのビジョンの大きさ
 (こんなHP無いと思う!)

○ トップページのシンプル(メニューが見やすい)

○ 色 

(茶色から黒へのグラデーション)
(色々試した結果がこの色に落ち着く)


です。


まぁ、大人のクリエイター、アーティストに相応しいものに少しはなったかな!(笑)


まぁそうとう自己マンなんで気にしないでくださいませ☆


いや!でもHPは現代の情報の玄関ですから大切です。

自信がある人物ほど、シンプルにまとめてるものなんです!


では、今日は気分が良いので2曲!


あむろのBEST FICTIONのDVDを見て感動したので、

Wishing On The Same Star


DJの頃よくかけてた、ニベア!


Nivea - Don't Mess With My Man

https://www.youtube.com/watch?v=HDXjVIl2Asg

リンクでごめんなさい!


これからもこのブログを宜しくお願いします!!

2009年10月31日 02:22

« 耐えて耐えて頂上(てっぺん)へ | ブログ トップページ | 発見! »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type