週刊プ印ブログ

REC

伊藤洋介チームの新しい挑戦が始まってます。


ある女の子を来年デビューさせます。


詳細はデビューするまで一切言えませんが、


とんでもない事をしでかす予定です。

このブログを見てくれてる坂本さん、天才です。
(分かる人だけ↑分かるはず)


世の中に天才っているんだなって思います。


改めて思うのは音楽って本当に素晴らしいって事。


今、僕がご覧の通りブラックミュージックがすきなのは


僕が小さい頃母親がホイットニーヒューストンや、BOYZⅡMEN、マライアを


聞いてたお陰です。


そんな音楽を好きなるきっかけをつくった曲。

いつの時代も世界中、失恋ソングが売れるんだよね。

ってことは、世界中どこでも、失恋ってのは死ぬほどつらい事だと感じられてるんだなって思います。


そうそう。だから、共感できる曲って売れるんです。


そんな骨の髄まで共感をする詞とメロがあれば絶対完璧なんだ!

95年のビルボードで16週1位を記録。これが推し曲で収録されたアルバム「デイドリーム」は

なんと全世界で2500万枚。

当時は豪華すぎるコラボでした。


今の日本で言うなら安室とEXILEがコラボするみたいな。


Mariah Carey;Boyz II Men - One Sweet Day


https://www.youtube.com/watch?v=UT1BB4Vj7TI


詞の内容は

http://yamamto.at.webry.info/200611/article_20.html

死んでしまった恋人・・。

意外とありきたりなんだけど・・・。それでいいのかなぁ??

2009年11月02日 00:20

« 発見! | ブログ トップページ | 使い切る »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type