週刊プ印ブログ

奈良まほろば会議

ここんとこ更新出来ずすいません(汗)

昨日、伊藤洋介と松浦社長と奈良より東京に帰ってきました。

奈良で行われた、全国商工会議所主催のまほろば会議へ松浦社長の講演の要請の為です。

200911261649000.jpg


伊藤洋介はナビゲーターとしての招待。

200911271340000.jpg

全国の商工会議所所属の多くの若手経営者を前に大成功。

詳しくは


松浦社長の「仕事が遊びで遊びが仕事」のsynclのブログを見てください。
(フレンド申請しないと見れません!)


http://max.syncl.jp/

奈良への最高旅でした!


最高の珍道中!


本当に楽しかったし美味しかった!


まっちゃん、中根お疲れ!!

サカナクションまでいかないけど、

音楽性が高いアーティスト

シクラメン「MUSIC」

冬になるとこれを聞きたくなります。

ケツメイシ「冬物語」



絶対!「さくら」の冬バージョンでつくられたと思います。


絶対そうだ。


だってコードも音圧もテンポも全て一緒。


疑ってる人は重ねてかけてみて。

2009年11月28日 04:42

« twitter | ブログ トップページ | mixi同級生 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type