週刊プ印ブログ

つににきたGIORGIO 13

いや長かった。


2005年のデビューからSO flyのジョルジョ13はポテンシャルスゲーなとおもってましたが、
西野カナのプロデュースを経て、ついに西野本人とコラボしてデビューするらしい。


CDTVで一瞬出たのを見逃さなかった。

So fly自体が↑のように素晴らしいクラブパフォーマンスをするのに、
数字はあまりだった。


でも、次はきっとチャート10インだ!


彼ぐらい才能のある天才でも東京スクールオブミュージック出てから
相当耐えたんだ。

でもやり続けたんだ。


きっと冷遇もされただろう。


こんなに才能があっただろうに辛かっただろうな。

やっぱ圧倒的な格好いい・イケてるクリエイティブがあると信じれればやり続けるべきだ。

だからやっぱり企画物に見られるアプローチはいやだ。

そんなの普遍じゃない。

ギミックも注意して行うべきだ。


ってことで

So' Fly / OLD DAYZ

2009年12月13日 01:32

« 来年・・・ | ブログ トップページ | 眠い »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type