週刊プ印ブログ

感性の遅れ

今日のyahooトピックス見ましたか?


今日本てブログ大国とか呼ばれてるじゃないですか?


確かにブログは流行っているとは思いましたけど。
19歳以下の女性の9割が日常的に閲覧するメディアと聞いてびっくりしました。
しかもそのアクセス方法の中心は携帯からだといいます!


皆自宅や会社のPCからだと思っていましたのでここにショックを受けました。
データによれば「携帯電話からのみ」が31.5%と最も多く、「PC・携帯両方だが、携帯が中心」も23.3%。


ちなみに今音楽って皆さんi Podで聞いていますか?


今の若い子はみんなi Podは持たないで携帯で音楽を聴いているそうです。


ちなみに今年中にアップルから出るi phoneが日本に上陸します。
これは今までのipodユーザーが流れていく可能性が高く
大変な事になりそうです。

いやはや・・・大至急感性を追いつかせないと。

2007年06月06日 19:34

« あー!!!! | ブログ トップページ | 自分への失望と勉強するという事 »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type