週刊プ印ブログ

ぼ・や・き

文脈を考えず、起承転結も考えず。

思った順番にぼやきを書いてみました

先日誕生日でした。


生まれてから26回目の。


「あと50年しか生きれないのか」とまず考えます。


人生も考えます。


そして、もういい歳だなとも考えます。


小学生の頃、26歳の男の人を見て、


「人生、終わったな」

「俺にはまだまだ先のことだな」


と思ってました。


何の根拠も無いのですが。


要するに老いたくなかったわけです。


その気持ちは未だに変わらずです。


まだ、「若いね」と言われる年齢にギリギリいます。


30を越えたらどうなるのでしょう。


30を越えて活躍のピークを迎えているアスリートやタレントは多いです。


しかし、浅田真央や石川遼のように若くして世界を見据える人もいます。


明日の25:00~のオールナイトニッポンを是非聞いてください!


伊藤洋介が三組のゲストをむかえ喋りまくります。


掛け値なしに相当面白いです!!


その1組にRIP SLIMEさんが来たのですが、


PESさん。


久々に「この人の生き方いいなぁ」と思いました。


かっこいいです!その日YOU TUBEで朝までPV見返しました。

2009年02月06日 21:40

« BRIO肉食宣言 | ブログ トップページ | 2つの自分のこと »

2011年08月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

ブログパーツ

Powered by
Movable Type